レポート

気がついたら、学校の課題レポートが5個もありました。
ほとんど来週までのものです。今週は地獄になりそうです。
とりあえず、今からGVレポだけでも終わらせないと。
最近口ばっかりでやになりますね。もう火曜だしね・・・
今日もレポートがあったわけですが、まさか今日提出だと思ってなく、
友達に今日の午前中までといわれた日には、もうだめぽですよ。
必死でない脳みそ使って書きましたが、たいした評価得られなさそうです。
こういう風にレポートかいてると、俺の文章表現のなさとか、書き方が
しょぼいなぁと感じます。小説読んだ方がいいのでしょうかね。
でも、買っても読む自信ないよ・・・
誰かおもしろい小説教えてくださいよ。出来ればファンタジー系。
ごめん、返事が返ってくるわけないとわかってやってますJTO
しょぼーんとなったところで、レポート頑張りますか。