内部告発

どこのサイトでも取り扱って雰囲気の時期ネタなんて、俺も負けじと。
不買運動っていうのがおきてるらしく、次の月からチケット買わないとか、
1DAYで入って、やる時間減らすもとい課金を減らすとか、
みたいなものらしいです。
つまりがんほーにお金を入れないってことですね。
頭いい考えだなぁとは読んで思った感想。
だからといって、俺が実行することはたぶんないでしょう。
まぁ最近はGVが俺のROの生きがいになってますから、
月4回の1DAYでいいかもしれません。
でも、募集とか会議とか会話とかどーしてもしたいものです。
あれですね、ギルメン全員が一ヶ月休止とかするならまた話は別です。
するなら俺もとーぜんしますよ。奴らがいないROなんてpgrっちょですから。
そんなわけで、このままやり続けるでしょうね、俺は。
まぁ正直な話、俺はがんほーにそこまで不満がないのですよ。
だからそこまで反応しないんでしょうかね。
でもこの記事で、何か起きそうなのは確かです。
同盟内の人がかなりやめて、人数激減で、同盟解消とか、
GV人口がさらに減ったりとか、まぁGV関係の心配ばかりですが。
この記事で、いろいろ改善されるといいですが、
GVだけはなくさないでもらいたいものですね。
とりあえず経過をゆるりと見ていこうと思います。


奨学金間に合った〜
わしょーい。
心置きなく寝れます。おやすみなさい〜