まじミスった。

奨学金の継続願提出すんの忘れてたー・・・
締め切り10/29までだよー・・・
生活資金が0になりますよー・・・

月曜に一応あがいて、頼んでみますがだめぽなら、まずROやめて、
さらに酒もやめて(ぁ、マンガ・・・はやめれないとして、バイト始めて、
とだるい生活がまっています。
そこまでして大学続けるとか考えたくない俺とかだめぽですね。
もうなんか終わりそうで、何も手に付かない俺。
GVも何も考えられないんですよ。
学際もあるんですが、昨日ぼーぜんとして行きませんでした。
RO内の知り合いが、期限切れても普通に大丈夫だったっていうので少し安心。
でもそれはそいつのところだけかもしれないので、まだ完全には安心できません。
もうぐちゃぐちゃですが、GVはとりあえず指揮を担当することになったので、
出ないとね・・・
まじ心配。とりあえずだめだったらRO休止。
できたらしたくないので、ほんとに土下座でもして頑張りたいです。
あー、これほど、俺の失態に情けなったことはないわ・・・