リアル

昨日買い物にいこうとして、財布持ったら、2000円しかありませんでした。
そういえば、引き出してないなぁと思いつつ、まぁ大丈夫だろと買い物へ。
そしてチャリを10分間探す俺。
はい、盗まれました〜
そういえば・・・・
回想(マテ
金曜に4時間目の授業さぼって、買い物に行って、5時間目は出る気があったので
チャリに鍵をかけずお部屋にin。
そしてROでだべってたら、行く気失せて、さぼり。
そのまま昨日まで放置と。

忘れてた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とりあえず親に電話。笑われたこと以外は普通で、日曜にくるらしいので、
そのときにチャリ持ってきてくれるそうです。
なにはともあれ、なんとかなってよかった。

あれ?そういえば俺はそれまで外は歩きですか?
な、なんだって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
買い物行く気がどっと失せましたとさ。
とりあえず行きましたが。たべもんないし。そして酒買ってやけ酒。
最近酒飲むことが俺増えたなぁと思いつつ、飲みほす。
1缶じゃたらんなと思うけど、そこは自粛。


そして今日の朝は寝坊と。
おきたら12時でしたとさ。
ほんとはサボる気でしたが、ROがメンテだったのと、ご飯食べるために。
4限があいて5限からだったので帰ろうと思ったけど、
友達が図書館行こうとかいったので、サボらずについていってやりました。
ワールドサッカーマガジン読んで欧州サッカーの知識を吸収。
イブラヒモビッチとかC・ロナウドとか

終わり