ギルド「弱小」

てーわけで予定通り、弱小についてつらつらかこうかと。
ギルメンはこいつばかじゃね〜と思いながらどうぞ。



追記:まとめたつもりもありませんし、読む人のことを考えてもかいてません。
たんなる自己満足でかきました。
まぁ気にせずお暇なら読んでくだせぇ



というのを一番したにかいても読み終わっているだろと今気づく。
ってわけで上にぺたぺた。ほんとに暇な人専用みたいな(ぁ



俺が弱小に入ったのは、今年の1月くらいで、
ちょうどセンターが始まる前でした。
そのころ、受験にだれて、一時引退していたROにまい戻ってきたところでした。
やめる前は朝までやっているやつだった希ガス。まぁ今もですが。
友達のギルドに入っていたんですが、もうみんないなくなっていたので、
ギルドでも探そうと、募集広場に落ちていたときでした。
そんときはGVなんてさらさら興味がなく、まず日曜のその時間に入ることが
ほとんどありませんでしたからね。
んで落ちて、プリって案外拾われないもんだなぁと思っていると、
くまーのエンブレムのギルドが入ってきました。
その人こそ、弱小ギルマスでした。
当時はギルマスが募集していたんだなぁとしみじみさせる瞬間です(ぁ
まぁ入ってきたらどこでもよかったので入りました。
GVがどーたら言われましたが、受験が終わったら〜ってことにしておきました。
まぁそのときはここまではまるとも思ってませんでしたが。
第一印象は、いいギルドって感じでしたねぇ。
いつもいた廃な殴りプリと廃な槍騎士と廃な鳥を覚えています。
恋はこのときは接続率がよかったですね(ぁ
最近はLVもあがってるし、また接続率があがっている希ガス
みんなをさんづけで呼んでいたころは懐かしいですね。
よく臨時も通っていて、接続率もそのときからおかしかったはず。
センター前日も普通にやってましたから。
そんで、結構馴染め始めて、春休みに突入。
受験も終わっていたので、ほぼ毎日接続し、LVあげもがんばり、
会話も馴染もうとがんばっていました。
大学始まるころにはもうそれなりに輪に入っていたかねぇ。
GVもレースですが、結構がんばりはじめ、
騎士のほうがエンペレースだといけるので、LVあげをプリよりそっちのほうが、
あげる日が多くなっていきました。
そしてマイグレ。
結構マイグレで移住するか悩みましたが、というか俺自体は悩まず、
そのとき時点で



・・・あれ?なんかこれよりもっと書いたはずなのに消えてるぞ?
もうしっかりしてくれよ・・・JTO



やる気がうせましたが、授業もまだまだあることですし、
めげずに続きかいます。

そのとき時点で、もうギルドに憑いていく感じでしたね。
もうお前らからはなれられねぇYO
あのあふぉさ加減とかばかさ加減とか廃加減が何気に俺に合ってます。
これからもマターリやっていこうとか言ってみるテスツ
そんで、マイグレ後本格的にGVをやりはじめ、
CC,RF,まじんと4同盟を組みがんばりました。結果は最初はいい感じでしたが、
砦がとれたという意味ですね。
ギルドの考えとして、合わなかったので、CCとまじんは同盟解消となり、
最終的に弱小RFの2同盟になりました。
そして夏休み突入。俺は帰省をし、ROをまったくやりませんでした。
俺が一番驚きましたが。
ギルメンも1週間で戻るとか予想してたみたいですしね。
結果は俺の勝ちで(ぁ
夏休みにはいるぐらいのところから、
俺がギルド内のことを結構やるようになりました。
たとえばギルド資産の管理だとか、GM募集だとか、ギルド狩りだとか。
位置的に幹部ってところでしょうか。会議にも参加してましたしね。
まぁ弱小には幹部なんて位はなく、全員平等?ですが、
それ相応の言葉が見つからないので、そう言います。




そして一時消えないように登録し、お隣が出ていたので見てみる。
うほっ、なんか幸せそうな日記かいてますね。
ROでこんな気分になれる人がうらやまs
まぁ知らない人だけどがんばれ(ぁ



夏休み中は、ギルメンが募集したり、GVもまたーりやったりして、なんとか
やっていたみたいです。
まぁぶっちゃけ俺いなくてもたいした差はないんでしょうが。
夏休み普通の生活していた性か、
ROやる気がかなり失せていてどうするぺかと思っていたら、戻れと文句が。
ギルド内仕切れとの文句ですた。
そうか、俺がいないとなりたたないということなんだn(うわなにをすr
とりあえず戻ってみると、なんかいろいろおきていました。
GVでは、同盟にカルピス炭酸割り(梅)さんが加わっていて3同盟に。
ギルド内では、新メンバが増えて・・・と思ったら全員抜けていたとか(ぁ
その後GVでは3同盟ながらもうまくやっていけているようで、
結構快進撃が続いていると思います。
うまくいかないこともありますが、反省してまた次からがんばればいいと。
どこもマターリみたいな感じですから楽しいですね。
そしてついに弱小がメインとして活動することがなくなりました。
前々からギルマスが、
メインとして活動することができなくなると聞いていたのですが、
実際そうなるとさびしいものです。
後続をどうするかと話が出ました。当然のことですね。
やらないなら解散とかいうもんですから、これは重大だなと。
今GVでもいい感じだし、俺もこのギルド、ギルメンは気に入っているので、
というか離れなれないってさっきいったしな。
俺がギルドを作ることになりました。まぁ暇人ですからできるかと。
ギルド名はかなり考えました。
真・弱小とかもっかい弱小にするとか、弱小からもう変えるとか。
なんやらいろいろもめたりしましたが、
今のエンブレムに見えない猫に決まりました。
言ったのは、廃ハンターです。きっかけはギルマスでしたが。
そんで、新生弱小ということで、現在のエンブレムの見えない猫が誕生。
俺がギルマスになり、上納をがんばり、現在GLV4。
そろそろGM募集も再開しようと考えているところです。
とまぁこんな感じでいままで結構長いことやってきてるなと思います。
俺のいたギルドでは一番長いですね。それだけいいギルドってことなんですよ。
まぁ合う合わないは人それぞれだろうし、俺にあったとしても他人にあうとも
思いません。
だから似非猫(エンブレムの見えない猫の略称)の募集のもっとーは、
入るもの拒まず、去るもの追わず。合わなかったらさっさと抜けてもいい。
やっぱり合うギルドを見つけてほしいですからね。
俺もあのとき、ギルマスに拾ってもらわなかったら今どうなってるかね。
もしかしたら、GVをしていないかもしれないし、
☆8とかのギルドに入ってるかもしれませんね。
やっぱこのギルドに入れてよかったなぁとしみじみ思います。
これからはギルマスとしてやっていくことになりますが、
現在15人のギルメンのみなさまよろしくお願いしますべぇ。
似非猫まんせー