バイト

面接行ってきました。
何あれ?思っていた以上に大変そうなんですが?
休みも2週間ぐらいしかまとまってもらえないらしく俺にはまじハード。
そしてバイトに入れる時間すべて聞かれました。
日 9-18
月 いつでも
火 ×
水 14-19
木 8-12
金 8-12
土 いつでも
なんか俺時間空いてるな・・・
そしてこれすべてに入れられる可能性があると。
すいません、ぶっちゃけそうなったらやめもとい死にます。
一応日は気を使って18時までにした罠。ギルマスだしな・・・
まぁ面接でしたが、まず間違いなく受かるでしょう。
理由:空きすぎ。土日入れる。そしてパソコン余裕。
ま、まぁ受かったらそれなりにがんばることにします。