RO

宣言どおり、ローグが消えて商人を作ることに。
とりあえず1人でマターリ転職まで。
転職後もマターリぽりん島。
だれてきたので、ギルメンTBdチェイン借りて兄貴。
だらだらと集中力が切れないまま狩り続け・・・
3時間半で37/25に。
我ながら廃なペースだのぉと思った。
暇人が集まりだしたので、上納狩りでもしようと。
5人で火山2F。
わくわくわくわくわく、これでもかとわく。
みんなで必死になって殲滅してもどこからともなくわくと。
そんで1人落ちて、4人で狩り狩り。
俺とWIZがデスペナ。あとはなしと。
上納が2Mくらいかね。
次まであと1Mかーと思っていたら実は4Mだった罠
やる気ががくーんと下がりましたが、上納できたからまぁええか。
ギルドLV7まではほど遠い。

新キャラの名前はいろいろ迷いましたが、白神 仁 にしますた。
ネタはまぁがんばって見つけてください。
符術マンセー(ぁ