GV

とりあえずレポはまた今度で。

簡単な流れを。


人数すくNEEEEEEEEEEE
防衛するz
あんぜとホリエンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
はい、放棄
L1いってみるかぁ
なんか乱戦〜
もうやっても無理な気がするし、転戦するかぁ。
よし、L5いこう
サーベルが防衛ですか。
いくぞーと思ったら20分に放棄しますといわれる罠。
言われたからといって攻めないなんておかしなことはないので、
普通に攻める。
制圧。逆防衛。
20分に放棄といったのに攻めた性か、放棄したあともサーベルの姿が。
どこの世界に、GVで放棄するから攻めないでなんてことがあろうか。
まぁ戦争だから仕方がないと言ってみる。
カレーとかがくるけどなんとか防衛。
そして俺はひたすら、ブラギ。
お察しのでNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
最後レース派遣で、わんず同盟がががが。
お、おとされる!ってところでカルピスが壊して、ラスト頑張る!
消えたー。また確保できましたとさ。


詳しいのは今度で。