帰省*

某友人が日記ぐらいかけといっていたような気がするので、

暇な今書いてみるテスツ。

といっても午前3時。何をやっているのかと思われるかもしれないが、

決してラグナロクではないのが、帰省している俺の変化である。

ただ単に、アルゼンチンvsイタリアの試合を見て、

今に至るわけだが、実は帰省してからラグナロクを12日ぐらいに

して以降していない。廃人をしていた俺からは考えられないことだろう。

ラグナロクの知り合いももっと早くギブアップすると思っていたことだと

思う。つーか本人が一番びっくりしているわけで。

しかも毎日8時起床の12時就寝なのがさらにびっくり。

一般人と同じ生活リズム送ってるよ。

早起きなのは起こされるため、早寝なのはやることがないから。

いいことなのかよくないのかもうわからね。

とりあえずラグナロクのやる気が失せているという現状がきもいので、

おとなしく寝ていよう。

いつになったらやる気が出るのか気になるところ。

GVで同盟でも組んだら、やる気になるかなぁ。

というより、ぶっちゃけGV出るだけになりそうでなりそうで。

まぁそうなったらそうでかまわないですが。

俺の価値なんてその程度ですからね。GVで使えるキャラがいる程度。

9月の5.6あたりに帰るつもりですが、ROやるかわかんねぇ。

人間変われるものなんだ、ということが学べたいい帰省でした(ぁ