RO

砂ローグとGM募集の日々。

何もしないときは募集。狩りといったらおもちゃで砂砂砂砂・・・

おかげでお金が結構たまった感じ。63/31になりましたし、

やっぱ70まではおもちゃでよさそう。

問題は夏休みなためか、昼間でも混んでいる始末・・・

一応金稼ぎとかいってますが、空いてると何気に350/200ぐらい出るから

経験地稼ぎにもいいんですよね。てーかおもちゃ以外おいしいところしらないし・・

誰か情報くれませんかね。おもちゃ以外でそれなりに自給出るところ。

装備ないから無理か・・・砂じゃぁ公平も微妙で臨時もpgrだしね。

混んでいようとなかろうと永遠におもちゃ篭ってろってことですか。

どこまでがんばれるかがキーポイントですか。

マターリ狩ってるなら楽なんですけどね。てーか砂はギルド違うから困るね。

会話できないし、誰がつないでるかわからないし。

てーかギルマスでもないのに、ギルドのこと気にしすぎかね。

もっと気楽にいきますか。

とりあえず今日はギルド狩りだから参加しないと。

ってかギルド狩り計画してるのも俺じゃないかJTO

率先することはいいことらしいので、まぁいいか。

そいあ、今日飲み会だったな。狩り参加できねぇw

気にしたら負けだな。1時からのやつに参加する方向で努力しよう。



しかし、一人暮らしで3200円は痛いぜ・・・

食い尽くすしかないじゃないかっ(ぁ