リアル

だそうです。

現在11:16。締め切りは16:30。あと約5時間ですね。

でも、現在授業中(死 

まぁ800字はかけてるんであと半分ですか。

終わる気がします。や る 気 を出せばですが。

いあ、出さないと単位落ちるわけですから、死ぬ気でやりますがね。

といいつつ、この20時間何してたんだろ・・・

ROやって、WEやって、福井のRO廃人とメッセやって、寝てと。

とても締め切り24時間前とは思えない行動してますね。

マンガ家と同じような行動ですかね(死

ひさびさに仲いいやつと話したけど、やっぱいいね。

あふぉな会話してました。てーかそいつ98歳とか言ってましたよ。

さすが、廃人だと思いましたね。俺が98歳になるなんて来年ですかね。

さらに昨日の砂兼脱がしローグに対してつっこんでくれましたよ。

まぁやりたいようにやるってことでまるめこみましたがw

ってか8/6に帰るってことにしてましたが、もっと早く帰るかもしらん。

なんかこっちの人が今日帰省するそうで。

したらさすがにつまらないですからね。

ぶっちゃけ夏休みRO廃人で終わるつもりはないのでw

そこらへんはまだ大丈夫な俺ですよ、しばらくやらなくても禁断症状でないだろうし。

これを機会に引退とか休止とかなったらおもしろいなぁ・・・

な ん の た め にそうなるのかがわからんのですがね。

やめても暇人だし、やめる必要はまだなさそうですかね。

まぁたぶん3年までは間違いなくやってる気がします。

その時点でだめぽか・・・


夏休み中にやりたいことどれだけあるだろうか・・・

・麻雀
・カラオケ
・海
・県外の友達の家へ遊びに行く

ああ、思ったより少ないね。

帰ってくるときに、雀牌買ってこないとな・・・

夏休み終わったら俺の部屋が麻雀会場になるらしいです。

しかも俺が自腹で買うのかよ・・・

ここは、俺の類まれなる麻雀のテクで自腹分稼いでやるぜ。



・・・高校のときに3万もってかれたのを思い出しなさーい

あのときの俺のあだ名はフリテンブラザーズだったしな。

さらに俺は真ん中とか意味わからないもの切ったりするから、

「(俺の苗字)切り」っていう固有名詞ができてしまったぐらいですよ。

またばかやるためにも雀牌は必要だな。

福井に帰るのが、雀牌買うために思えてきたぜ(ぁ