HP

ちょと更新してみようと。

具体的にはRO系はおいておいて、ENIX系をつらつらと。

夏休み遊びまくったら無理になるかもしれませんが、できるだけ努力はしてみようかと

なんか、よく言われるじゃないですか。大学の夏休みは、宿題もなく、2ヶ月もあると

遊びまくってもいいし、何してもいいけど、何もしないともったいないとか。

何かやれって言われて、ROとしか考えることのできなくなるとやばいですが、

残念ながらまだ、そんな域まで達していません。

んで、何しようかなぁと思っていたところ、HP更新だと思って。

本とか読むのもありですが、たぶん読む気が。

まぁ更新できるようにネタ帳でも作ろうかなぁなんて考えるところです。

ぶっちゃけRO系も説明とかいろいろかきたいんですが、さすがに時間なさそ。

ってか実家帰ったら何もできないしなぁ・・・GVも出れませんから。

てーことで、ひさびさにHP大更新を計画中です。GVレポも・・・